So-net無料ブログ作成

駐車場のどこに停めるか、それが問題だ。 [車・バイク]

車というのは、出かけた先で降りるとき必ず「停車」しなくてはならない。
5904571573_0f0c1739b9_z.jpg
迂闊なところに停めると隣の車から「パンチ」を受けることがある。

車を離れる前にはなかった凹みを見つけると怒りを通り越して脱力してしまう。

ミニバンが増えてスライドドア率が高まったとはいえ、まだ不注意に開ける輩は多い。

少しでも被害を受けないよう、隣に車が来ないようなところをわざわざ探して停めるのだが

用をすまして帰ってくると、ほかに空きスペースはあるのになぜか隣に車が停まっていたりする。

特に女性に多いのだが、すでに停まっている車を目印にして駐車をする癖があるらしい。

大抵あまり運転がうまくなさそうなので、できるだけ近づきたくないのに、そういうのに限って

なついて(?)来る。

逃げているうちに、だんだんあえて駐車しにくい位置、不便な位置を探すようになってしまった。

でも、最近の巨大ショッピングモールの中では1台用の駐車スペースがあったりするので

空いているのを見つけたときは心の中でガッツポーズである。

たかが駐車位置だが、結構深く考えているものだ。
タグ:駐車


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。