So-net無料ブログ作成
検索選択

輸入車のレンタカーで味見したい! [車・バイク]

スポーツカーに乗りたくても、家族が反対・・・という人も多いだろう。
7928674856_15cffdc710_z.jpg
一度でいいから乗ってみたい、と思っても知人にもオーナーがいないことがほとんどだ。

以前なら夢で終わっていたのだが、最近調べてみたら輸入車レンタカーがかなり手ごろな値段で

乗れるようになってきたようだ。

24時間、12時間はもちろん、会社によっては1時間でも借りることができるので

3~4000円で憧れのポルシェ、コルベット、エリーゼ etcに乗れるのだ。しかもMTで。

いつかはポルシェ、と思っていてもいざ手に入れたら興ざめってこともありうるし

その逆で素晴らしさを知ることで貯金への熱意が増すことにもなる。

何車種か乗り比べれば、自動車評論家とまではいかなくても自分に試乗の基準ができるので

それぞれの車のより深く個性を知ることができる。

もちろん、これはバイクでも同様だ。

車より趣味性が高い分、むしろバイクのほうがメリットがあるかもしれない。

たまには夢の味見をすると、生活が楽しくなるのではないだろうか。

タグ:レンタカー


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。